オール・ユー・ニード・イズ・キル

三連休の最終日である7月21日オール・ユー・ニード・イズ・キルを見た。

「日本原作、トムクルーズ主演」というキャッチコピーだけが先攻しているイメージだったのであまり見る気はしなかったが・・・・・。

内容もそれなり。出てくるロボットスーツはカッコよかった。

死んでも元に戻って、同じことを繰り返すループ現象にはまってしまう主人公のケイジ。何十回も死んで、各ステージのクリア方法を学んで物語が少しずつ前に進んでいく。まぁ、普通に考えて死ぬときの痛い記憶は残っているわけだから、簡単に死ねないと思うけど。痛いよね。でも最初は広報で非戦闘員だったトムクルーズ演じるケイジが、訓練や経験を通じて強い戦闘員になっていくのはカッコよかった。ロボットスーツかっこいい。

 

f:id:Cayennez:20140722020956p:plain

 

サイトはこちら。

http://wwws.warnerbros.co.jp/edgeoftomorrow/